安田菜津紀さん。ネット番組「ハフトーク(NewsX)」にて、EDAYAのネックレスご着用のお知らせ。(JP Only)

「フォトジャーナリストの安田菜津紀さんが、EDAYAのネックレスを着けてハフポスト日本版のネット番組「ハフトーク(NewsX)」に出演してくださいました。

安田さんとは、とあるトークイベントでご一緒したご縁です。記事の中に「世界で起きていることは、0か100かでは語れない。その間のグラデーションを直視していくことが、報道する側には求められていると感じています。」とありますが、本当にその通りだと思います。

私も、アクセサリーや本、イベントなど様々な媒体を使いながら、少数民族をはじめとするマイノリティの人たちのグラデーションな現実に、少しでも関心を持ってもらうこと、それを思って活動してきたように思います。その先に、世界はもっと優しく、そして面白くなっていくのかなと想像します。

EDAYAのアクセサリーとも合わせて、ぜひ、記事もご覧くださいね!!
EDAYAのアクセサリーは、記事の3枚目の写真で、ご覧いただけます。」(ディレクター山下)